2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめ絶景スポット・ベスト3

こんにちは!実行委員会ブログです。 今回もSNSの中の人が担当します。 お題は前回に引き続き『おすすめ観光スポットベスト3』。 絶景のスポットを紹介させていただきます! 【絶景編】 ▶︎黄金色に輝くすすき「ビーナスライン」 秋のビーナスラインはすすき…

おすすめグルメスポット・ベスト3

こんにちは!実行員会ブログです。 今回の担当はSNSの中の人です。 大会まであと5日となりました。5月から広報活動を開始して、手探りでPR活動をしていたらあっという間でした。時が経つのは早いですね。 さて、テーマは運営内部でリクエストがあった『おす…

運営者ブログ第3弾!!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 運営者ブログです。 エントリー締め切りがいよいよ迫って参りました。現時点で沢山の皆さまに申し込み頂き、ありがとうございます! 今回は運営者の広報班のメンバー紹介をしたいと思います。 SNSを担当してく…

運営者ブログ第2弾!! (競技責任者 宮西)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。実行委員会ブログです。 大会が段々と近づいて参りました。 今回は競技責任者の宮西 優太郎さんにインタビューしてみました! 競技責任者の宮西 優太郎さん ーー先日の試走はいかがでしたか? 宮西さん(以下、…