運営者ブログ第3弾!!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

運営者ブログです。

エントリー締め切りがいよいよ迫って参りました。現時点で沢山の皆さまに申し込み頂き、ありがとうございます!

 

今回は運営者の広報班のメンバー紹介をしたいと思います。

 

 

SNSを担当してくださっているのは、清水花菜さん。更新頻度がえげつないだけでなく細やかに運用してくださっています!趣味のカメラのセンスも遺憾なく発揮されています。凄すぎ。TwitterInstagramもこれからも楽しみにしてください!

twitter.com

https://www.instagram.com/orienteeringJOC/

(インスタのリンクが上手く埋め込み表示されないけど許してください……。)

 

 

大会WEBページを担当してくださっているのは、桑原大樹さん。デザインまでしてくださっています。凄すぎ。冒頭の写真が凄く印象に残りますよね。要項や広報物が皆さんにすらすらと届いているのではないでしょうか。

www.orienteering.or.jp

 

 

TwitterInstagramで公開しています、選手のインタビュー動画の撮影・編集を行ってくださったのは、北川賢也さん。

桑原さんとともに、インタビューを行った6月の姫木の大会だけでなく、4月の日本代表選考会でも素材の撮影を行ってきてくださいました。凄すぎ。サムネイルもカッコよすぎ。

f:id:joc2021middlelong:20211002221738p:plain

 

 

 

要項の編集を担当されたのは、石塚脩之さん。

OK-infoの編集長もなさっている傍ら、今回のスタイリッシュな要項を作成して頂きました。凄すぎ。今のインカレ(学生選手権)の要項のフォーマットを作成されたのも石塚さんなのです。

http://www.orienteering.or.jp/joc/2021/docs/JOC2021_Bulletin2.11.pdf

 

 

今日は以上です!

最高×3な大会になるように引き続き準備を重ねて参りたいと思います。